<   2006年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

満室御礼

アパマン緑鳴海店さんに入居の募集をお願いして以来、皆様からの高いご関心を頂いておりましたが、この度、全室に入居のご予約を頂きました。ご入居頂くお客様には大変感謝いたしております。
また、今回心ならずもお断りをしなくてはならなかったお客様につきましては誠に申し訳ありません。再びご縁がありましたら是非ともご検討をよろしくお願い致します。
入居予約を頂いたお客様にご心配をお掛けしておりました建築工事ですが、この度、完成の目処が付きました。
確かにお約束できるのは4月5日からのご入居ですが、3月31日の建物引渡しの時点で問題がなければ4月1日からのご入居が可能かも知れません。確定しました時点でアパマン緑鳴海店さんを通じて皆様にはご連絡いたします。
ただ敷地内の駐車場については4月5日まで掛かるような感じです。申し訳ありません。
皆様には入居日を巡ってご心配をお掛けしましたのでお家賃を頂くのは4月10日からとさせて頂きます。詳しくはアパマン緑鳴海店さんにお問い合わせ下さい。

今回の工事が順調に進んだのは施工管理をされたトップメゾンさんはもちろんですが、実際に工事作業をされる工務店さんや設備業者さんや大工さんの連携がとてもよかったとの事です。
実を言うと工事中に「工事の進行が遅いのではないか」と確認に行った事がありました。素人の私には詳しいことは分からないのですが、やや厳しい言い方をしたかと思います。机上の計算と現場の事情に誤差が生じる事がある事もは内心では理解は出来ましたが、入居されるお客様がいらっしゃる事も事実なので安易に譲る訳にはいきませんでした。
本日「足場が取れた」とのお話で実際に建物を見せて頂いきましたが、ほぼ完成に近い状態でした。モノを知らずに失礼な事を言ったものだなぁ、と反省しつつ非常に深く感謝をしております。

後は入居されるをお客様を快適にお迎えできるように頑張るのみです。

それから、目一杯に膨らんだウン千万円のローンの返済も・・・・・。120-60_newliving
[PR]
by citi_bank | 2006-03-25 17:44